Menu

TOP PAGE

Home
もちづき皮ふ科・アレルギー科 広島県呉市 膠原病 アトピー

広島県呉市にある『もちづき皮ふ科・アレルギー科』は、平成21年4月に皮膚科・アレルギー科のクリニックとして開業いたしました。皮膚の病気からアトピー性皮膚炎などのアレルギー性疾患、膠原病など幅広く診療しており、病気のことについて患者さまにご納得いただけるよう、出来る限りわかりやすくご説明いたします。お困りのこと・お悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

広島県呉市にある『もちづき皮ふ科アレルギー科』は、皮膚の病気からアトピー性皮膚炎などのアレルギー性疾患、膠原病
など幅広く診療しており、病気のことについて患者さまにご納得いただけるよう、出来る限りわかりやすくご説明いたします。
お困りのこと・お悩みのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

新着情報

新型コロナウイルス感染対策に関するお知らせ

コロナウイルス感染予防のため、いわゆる三密を避けていただく対策を開始いたしました。
待合室での混雑を避けるため、お一人で受診できる方は、ご家族の同伴を避けていただくよう御願いいたします。
同伴が必要な場合も、最少人数でご来院ください。
長時間お待ちいただく場合は、受付後電話連絡いたしますので、可能な場合待合室のご利用をお控えください。
キッズコーナーの使用を中止しました。
いろいろとご迷惑・ご不自由をおかけいたしますが、事情をご理解の上ご協力いただきますよう御願いいたします。

わたしたちの体のいちばん外側を守ってくれるのは皮膚です。
外からの刺激やこころの痛み、
内臓の病気(疾患)からも症状となって出てきます。

当院は、皮膚に関する全ての病・痛みに
お応え出来るよう努めます。

いちばん見えるところだから、速やかに治したい
いちばん気になるところだから、きれいに治したい

気持ちのよい毎日を送るために、わたしたちは頑張ります。
湿疹、水虫などのありふれた皮膚の病気からアトピー性皮膚炎などのアレルギー性疾患、
膠原病(こうげんびょう)など幅広く診療しています。

新着情報

新着情報

もちづき皮ふ科・アレルギー科

もちづき皮ふ科・アレルギー科

所在地 〒737-0051 広島県呉市中央1-5-15 2F
      ※ビルの2Fにございます。
院長   望月 満
TEL    0823-32-2266
FAX    0823-32-2280
休診日  水曜日・日曜日・祝日
駐車場  医院横4台、他近隣に契約駐車場あり
>>周辺駐車場のご案内 詳しくはこちら

アクセスマップ

【車でお越しの方】
国道31号線昭和橋西詰交差点から
呉市役所方面へ、堺橋西詰交差点を
左折してすぐ

【バスでお越しの方】
呉市営バス
宝町中央循環線/市役所宝町循環線
呉2丁目バス停正面

<<地図はクリックで拡大します

診療時間
【診療案内】 診療内容薬の塗り方・豆知識
【もちづき皮ふ科・アレルギー科】 院長挨拶・院内ご紹介
【インフォメーション】 医院概要・アクセスお問い合わせ